風俗の体験談と一緒に日々を過ごす生活も、意外と悪くないですよ!

デリヘル店には過激サービスも多い

岡山 デリヘル
デリヘル店はそれぞれの店舗が様々なサービスを提供しています。基本プレイという部分では多くの風俗店が同じなのですが、中には過激なサービスが基本プレイに入っていることもあります。たとえば、即尺サービスなどというものは一般的な風俗店であったら数千円を払った上でのオプションということになるのですが、基本プレイに入っていることも多いのです。このような店を見つけてから、他にも同じように過激なプレイができるお店があるんじゃないかと思って色々なお店を探し回ったのですが、岡山のデリヘル店にはこういう店が本当に多いんです。そのため、オプションということになるともっと過激になってきますので、こういうデリヘル店はどんどん使っていきたいと思っています。やはり、せっかく遊ぶというのにノーマルなことばかりでは飽きてしまいますから、こういうお店はありがたいですよね。過激なサービスを受けてこそ楽しく過ごせますので、まだまだ行きたいと思います。

デリヘルを割引価格で利用しました

先月の話になりますが、自宅にデリヘル嬢を呼びました。最初はお店のホームページを見て直接連絡しようと思っていたのですが、風俗の総合情報サイトを使ったら割引されると知って、こちらの特典を利用しての受付を行いました。サイトの特典を利用といっても、要はそのサイトを見て電話をしたということを伝えただけです。そのため、割引を気軽に受けることができました。割引されたのはプレイ代金から五千円です。すごいですよね!そもそもの金額を払える余裕もあのときはあったので、割引してもらえなくても利用して困ることはなかったわけですが、単純に割引してもらえた五千円でオプションをつけることができたので、そういう意味ではかなりお得に遊べたと思います。そのデリヘルでオプションを合計で三つもつけることができましたから、プレイの中身はかなりのレベルとなりました。女の子を大人のおもちゃを使って攻めたのですが、このようなプレイはかなり癖になりそうです。

綺麗どころが集まるデリヘル

綺麗どころが集まっているデリヘルの風俗店があると聞いたので、わざわざ遠征してみたのですが、これが正解でした。プレイしてもらった相手がすごく綺麗だったんです。その子も言っていましたが、このデリヘル店は全国から綺麗な女の子が集まっているようです。ちょっとした事情を抱えている女の子が多いみたいで、地元でそのまま働くのが嫌だという子がこのデリヘル店に集まっているようです。そのため、綺麗系の女性が多いように思います。プレイ代金もそこまで高くない上に、みんなそのお店で頑張っていくと決めているようなので、サービスもきちんとしていましたし、接客態度なども言うことはありませんでした。これなら、これからも遠征を行ってみたいと思っています。自宅に呼んでしまってもいいのでしょうが、そうなれば交通費がかかりますので、その費用を払うよりは自分で移動してしまったほうが安くあがるので、この方法で今後も楽しんでいきたいと思います。

ロングコースがお得になるデリヘル店

とあるデリヘル店を利用してみたのですが、とにかくロングコースでの利用がお得な風俗店でした。だいたいのお店では60分コースでの利用となっていましたが、ロングコースがお得だとわかったので120分コースで遊んでみました。何がお得なのかといえば90分以上のコースにすると指名料と交通費がタダになり、120分コース以上の場合にはさらにオプションが3つまで無料で選べるという特典がついていたのです。そのため、ロングコースがかなりお得なので、迷うことなく120分コースで遊んでみたのです。ちなみにつけてもらった無料のオプションがローターとアイマスクと手錠でした。相手を拘束して目隠しして、そこを攻めてみたいと思っていたので、この三つだったのですが、実際にこのプレイを味わってみて、本当に興奮したことを今も思い出します。自分がSの気質が強いので、女の子が困っている顔を見ているのはなかなか楽しいものがありますので、今後もロングコースで遊んでみます。

コスプレ無料のデリヘル店

コスプレが楽しめるデリヘル店はたくさんありますが、無料でコスチュームプレイが楽しめる風俗店が近くにあります。コスプレって1着あたり1000円などのオプション代金が取られてしまうことが多いのですが、このデリヘル店の場合にはそれがタダでしたし、しかもそのバリエーションがとんでもなく豊富でしたから、最高でしたよ。数えたわけではないのですが、おそらく全部で70種類ぐらいはあったはずです。女子高生やナース服、バニーガールやOLの衣装など本当に色々なものがありましたので、選ぶだけでも大変なんですが、とにかく無料ですから、選ぶ作業も苦になるようなことはありませんでした。お店の人いわく、リクエストがあれば随時コスチュームも可能な範囲で増やしていっているようなので、色々と調べながらリクエストをいつか出してみようと思っています。そして、有料オプションにはごっくんやアナルファックなどもあったので、こちらも今後試してみようと思います。

デリヘル嬢と泊まるという最高の贅沢

旅行が好きで、よく旅行に行って旅館に泊まりにいきます。しかし、一人で行くのは寂しいので、デリヘル嬢を呼んで一緒に泊まっています。風俗店の中にはロングコースが用意してある店があるのですが、それ以上に長いコースの場合には宿泊コースもあるのです。このようなお店を近くで見つけてしまえば、一緒に泊まることができるわけです。もちろん、それだけのお金がかかるということになるのですが、かなりの楽しさを味わえますので、たまに遊ぶ方法としては最高です。自分に彼女や奥さんでもいればいいのでしょうが、そういう相手がいないので、今はこのような遊び方をしているわけです。しかも、彼女や奥さんの場合にはお互いに気を使うこともありますが、相手がデリヘル嬢ということであればそのような気遣いもいらないので、気楽に楽しめるというものです。旅館であれば浴衣というコスプレも当然のようについてきますし、女の子も喜んでくれるので、最高の時間となるはずです。